*++ ちょびブロ ++*
やっと 形に(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと 形に(笑)

インフルエンザ以降、どうもお腹の調子が安定せず
まだ続くようなら、大腸ファイバー受けようかとまで思っててんけど
なんとか落ち着いてきました 

福井まで長時間車に乗ってて、身体もお疲れさん気味やったので
昨日は、1月に体験で行ったヨガに朝から行ってきました

今月から都合のつく時間に行く事に決めて、昨日で3回目

ここのところ、頭痛が毎日続いてて、薬も飲んでしまってて
昨日もちょっと痛みが始まっててんけど
とりあえずヨガに行ってから~と薬は携帯して行って
ヨガやってる時は、痛み忘れてるなぁ~って思ってたら
家に戻ってからも頭痛は、治まったままでした 

ヨガといっても、きついポーズとかはしないし
その時の自分の身体の状態に合わせてやれる感じなので
身体が疲れてる時こそ、楽になるような気がします 


先生のご自宅前の黒板が可愛かったので、パチリ 

          DSC_1874.jpg


チケット制でスタートしてるねけど、チケットと言っても
参加した日に、先生がノートにハンコを押してくれる
ラジオ体操形式で(爆)そのゆるーい感じがたまりません 


ホンマは先生がノートを用意してくれはるみたいやねけど
猫仕様以外考えれない私は、マイノート持参でこれを使わさせてもらってます

          DSC_1875.jpg

 紫に猫!って、使うしかないでしょ (爆)



オマケの話

昨日のスーパーでのレシートの金額が、なんと、777円

      ヤッホーホー 



そして今夜は満月で、半影月食  

このまま進んで、いいらしい 

| 未分類 | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT