*++ ちょびブロ ++*
余計なお世話さま(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余計なお世話さま(笑)

なんやらこの頃しょっちゅう
『Windows10』へのアップグレードのポップ画面が出て、そのたんびに閉じててんけど
この前、知らん間に既にアップグレード作業が進んでしもてた

もうしゃーないなぁと、アップグレードしてみたら
なんか全然わからん画面で、壁紙も気持ち悪いし(笑)
ネットのお気に入りも行方不明になってしもてて・・・・・

今までやったら、色々調べながら最低限の事は出来るようにしたけど
この頃は、そんな気力も意欲も全くなし 

アップグレード後、1ケ月以内なら元に戻せる~って事だけ調べれたので
なんとか元に戻してんけど、昨日また、ホンマに何もしてないのに
アップグレード作業が始まってしもて、元に戻せるけど
一旦それが始まると、終わるまでの1時間ちょっとはパソコンが使われへんし
元に戻す作業をしても、そこそこ時間がかかる

こんなんしょっちゅうされたら、ホンマにパソコン使いたい時に困るやん!!

と、しゃあないから、色々調べて、自動的にアップグレードせえへん設定に
変えれたつもり、、、、やねけど、、、さてどうなることやら

元に戻せてるもんの、なんか色々不具合が出てきてる

クッキー全部消えてるから、パスワードが必要なサイトにいったら
パスワードを入力せなアカンし、パスワード忘れてるとこもあって
覗けないブログも出来てしもてるし

もう勝手な事せんと ほっといて下さい!!

今日は寒いーー
ヨガさぼってしまいそうや 

| 未分類 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT