*++ ちょびブロ ++*
インフルエンザ絡みの記事をつらつらと ③ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ絡みの記事をつらつらと ③

ハーちゃんの具合が悪くなった金曜日

この日は、元々ハーちゃんは休みを取ってて  の予定やったから
私も午後から3件の予定を入れてました

いつもなら自分が風邪で寝込んでたとしてもすぐに復活するし
私が出掛けるのをどうこう言うハーちゃんじゃないので
フラッと起きてきた時に、出掛ける事を言ってみたら・・・・

「帰ってきて、俺が死んでてもええねんな
意識朦朧になったら、救急車呼べよ」とかって言われて
泣く泣く予定を全てキャンセル 

この時、ハーちゃんはまだ受診してなくて
その夜に  に行かせて、インフルエンザとわかったのです


3件の予定の中に、みゆきさんの映画があってんけど
これは、まあボチボチ行こう!って思ってたら
なんと、今週の金曜までで、、、さらにもう上映時間は夜の1回のみ 

夜に映画ってあんまり見たくないねけど、チケットも買ってしまってるので
今夜、頑張って行ってきまーす

ホンマに色々予定変更になってしもて、ハーちゃんに嫌味を言ったら

「そんなん気にせず、どこでも行ったらええんやろー」と

ホンマ、どの口が言うとんねんっ!!!

| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT