*++ ちょびブロ ++*
インフルエンザ絡みの記事をつらつらと ② *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ絡みの記事をつらつらと ②

インフルで寝てる間 ずっと自分に言い聞かせてました

・・・・・・無駄なモノなんて何もない!!・・・・・・・・

そうでも思わんとやってられんかった(笑)

『 私に与えられた試練~♪ 』 ← これ、ゴスペルで習った曲のフレーズ
ってのを大声で歌ってみたり (爆)

何も出来ずに寝転がってると、痛みがひいてる時には、色々考えたり出来ました

そんな中 『 呼吸 』をかなり意識しました

痛みで苦しかったりすると、気づいたらやっぱり呼吸が出来ていない

それがわかった時は、大げさなぐらいに深呼吸


あと、パソコンを全く開ける事が出来ず・・・・

私は、パソコンでポイントを貯めるサイトにいくつか登録してて
毎日、一定時間を置いては、アンケートに答えたりゲームに参加したりしてたから
パソコンは、家にいてる間は、つけっぱなしでした

たまったわずかながらのポイントを
Amazonギフト券や電子マネーに交換するのが楽しみやってんけど

今回の事で、皆勤賞が取れなかったんがいくつもあって
それは悔しかってんけど、でも、その事がきっかけで
パソコンに張り付いてる事が、アホらしくなってきてしもて
その時間をもっと他に使おう!と思えるようになりました

ブログはもちろん続けるけど
ほとんど、パソコンの前に座っている生活はやめます(笑)




| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT