*++ ちょびブロ ++*
インフルエンザ絡みの記事をつらつらと ① *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ絡みの記事をつらつらと ①

インフルエンザで、寝込んでしまう3日前のジムで
ちょっと右の肋骨を傷める事件があって・・・・

ヒビ入ったんかな?
いや、それならもっと痛いよなぁ
でも、来週のジムは無理かなぁ~ぐらいの感じやってんけど

インフルエンザになってからは、熱は38度超えてんけど
熱の辛さよりもその肋骨の痛みがどんどんひどくなってきて

このまま治まるような痛みやったのに、弱いところに出てきてたんやろね

元々、年に1回あるかないかぐらいの回数で
左のわき腹がピリピリするねんけど
その痛みがくると、痛み止めを飲まんとやってられへんねけど
まさにその痛みのもっときついバージョン

中から、何かで突っつかれるみたいに神経に響く感じで
それが断続的に起こって、気づいたら
その年に1回あるかないかの左わき腹のピリピリまでやってきてた

頭痛もひどくて、とにかく、今回は、神経の痛みが辛かった 

いつも飲んでる頭痛薬が若干の時間は効くので
それをなんとか飲みつつ、飲み過ぎてもアカンなぁと
寝転んで足を壁に突っ張ったり、うつぶせになったり

「止まない雨はないよ~」とか言い聞かせるように、意味不明の事を叫びまくったりして(笑)
日曜から水曜までホンマに泣きそうでした

一方、ハーちゃんはというと、金曜夕方からタミフルを飲んで
日曜朝、、、まさに私がぶっ倒れる頃には、すっかり元気になっていて(笑)
でも水曜までは、出勤停止になっているので

もう隔離する必要もないので、自分の部屋から出て
リビングでずっとテレビを見て、私に財布を預かったもんやから
ステーキは食べるわ~ ビールは飲むわ~~

ホンマ むかつきました 

ハーちゃんが仕事に出て行った木曜の朝
私はずっと出てなかった便通もあり(笑)やっと起きれました

インフルエンザの菌より、ハーちゃんの菌が一番の原因やったんかも

| 未分類 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT