*++ ちょびブロ ++*
きつかったぁ、、、 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きつかったぁ、、、

木曜午後から調子がおかしく、金曜夕方の受診で
インフルエンザA型と判明したハーちゃん

隔離してマスクした甲斐もむなしく土曜夜から私もおかしく日曜から発熱

それでも私は、受診せずに自力で闘おう!と決め
(単に鼻に棒突っ込まれる検査が嫌なだけやってんけど)
熱よりも身体の痛みに昨日まではほとんど寝たきり

今日何とか起きれて熱も下がってるし、ブログ書くつもりでしたが、、
ってここまで書いてるけど(笑)

ここにきて、叔母の訃報が入ったため、またこの間の事は落ち着いてから!!

| 未分類 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT