*++ ちょびブロ ++*
聞いてられん?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞いてられん?(笑)

私がギターを弾き始めると、寝てても起きてきて
鳴いたり、テーブルの上に乗ったりするちゃび

        DSC1752.jpg


            DSC1755.jpg





私の弾き語りがそんなに好きなんかなぁ(笑)と、練習し続けてたら
いなくなったので、どこ行ったんかなぁって思ってたら
足元に来てこんな顔 (爆

          DSC1753.jpg


       そんなに耳障りかいっ!! 

| 未分類 | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

寧夢さん、何てコメントしようかな?
聞き惚れてる?のかもしれませんよ~~。

レオ君、どこ行っていたのかな?
連れ去られ置いていかれた?懐いている猫ちゃんばかりだから黙って持っていってもわからないよね。

寒さ戻ってきています、お元気で

| 菜摘 | 2016/02/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわー
返事が遅くなってごめんねm(__)m
実は、ハーちゃんからインフルエンザを移されてぶっ倒れてました(^^ゞ
あんな顔をしていたちゃびこが一番寂しそうにしてくれてました(笑)
レオくん、戻ってきてくれただけでホントに良かったでーす

| 寧夢 | 2016/03/03 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT