*++ ちょびブロ ++*
ちょっと時間が出来たので *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと時間が出来たので

朝から、余ってた生地で
アイロン台カバーと自分用の座布団のカバーを縫いました 

まあ、どっちもアバウトに裁断して、適当に縫っただけやねんけど 

        DSC1749.jpg

アイロン台は、カバーが古くなってきたら縫って交換するねけど
本体は、もう20年ぐらいは使ってるかなぁ

座布団カバーは、穴があいてるんはわかっててんけど
足を突っ込んでこけそうになったから、腰を上げました (爆)

今週からわりと時間があるねけど、来週、ジムで体脂肪やらを測定して
その値によっては商品券がゲット出来るので 
ダラダラせずに極力、体を動かそうと思ってます

昨日は、2時間ちょい歩いたので
今日は、ジム往復1時間半弱を頑張って歩いて行ってんけど
帰りに寄ったスーパーのパン屋で、ニャンニャンの日限定のパンを買ってしまった

                     DSC_1751.jpg


写真が撮りたかっただけで、チョコクリームは好きちゃうので
ハーちゃんに食べてもらいます(笑)

| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT