*++ ちょびブロ ++*
感動 ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動 ♪

昨日が、3回完結レッスンのゴスペルの本番でした 

久々に、当日券も売り切れの大きなホールで
150名程の人数で歌えて、ホンマにめちゃ気持ちよかったぁ 

昨日の本番が、今回の最終目的やってんけど、
それももちろん感動やったけど、それ以上に毎回のレッスンが楽しかったぁ 


わかってるねけどなかなかそういう風に考えれない事を改めて言ってもらえたり

今まで数えたら、何人もの人に色んなカウンセリングを受けた私やけど
今回が一番、心が浄化されたかも(笑)

仲間を思いやる気持ちってホント大切なんやなぁって
相手がどうこうより、やっぱり自分からなんやてなぁって
改めて色々と気づかされました

ホンマはもっと詳しく書きたいけど、著作権云々とかで・・・・・・・・
これは、なんだかなぁって正直思うねけど(^^ゞ

レッスン中も、何度か涙が自然と出てきて恥ずかしい思いもしたけど(笑)
ホンマにいい経験させてもらったと思います

マイナスのストロークは受け取るな!って言葉が、心に残っています

歌のレッスンというより、ハートのレッスンでした 

| 未分類 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

寧夢さん、いろんな意味で感動だったご様子。
心のストロークね・・栄養かしら?
う~~ん、今の私は栄養不足かな?

さて風太の自動給餌器は上手く作動し時間になるとジーーってする音も大丈夫みたいです。
お腹が空く事の方が耐えられない風太ですから。
慣れるのは母の方でしょうか。

春一番の後の積雪、今日はお天気回復ですよ、きっと。
体調崩さないでね。

| 菜摘 | 2016/02/17 09:03 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
ホンマに参加さしてもらって色々勉強になるワークショップでした!
風太くん、自動のんでは少なすぎて、暴れて壊したりしてないかなぁって思っててんけど(笑)大丈夫なんやね(^^)v

春一番、知らん間に吹いてたみたい(爆)
風邪も知らん間に治ってました(^◇^)

| 寧夢 | 2016/02/17 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT