*++ ちょびブロ ++*
こころ、しっかり (^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころ、しっかり (^^)v

2回程お邪魔した事のある福井のご誕生時さん、通称ぬこ寺の
人気者のレオ君が、もう1週間以上行方不明で心配でたまりません

もうちょっと暖かくなったら、また会いに行こうと思ってたから
レオ君!!どうか無事に戻ってきて!!!

他にもニャンを懸命に介護してる人のブログとかを読んでると

あぁ 石松もそんな事あったよ~
でもそれからもまだまだ頑張れたよ~って思い出して

情報を書き込みしようかなぁと
その頃のパソコンの日記を振り返ったら・・・・真っ白っけ 

福助の時も翔太の時も鉄平の時もずーっと書けてた日記が
石松の時は、最初のけいれん発作以降、全く書けなくなってた

なんか、それが無性に悔しくて悔しくて

辛かったけど
やっぱり頑張ってた石松の事をちゃんと書き留めてあげておきたかった

石松ゴメンやで~

でも、ごまめとちゃびこの事は、いい事も悪い事も
ちゃーんと受け止めて、書いて行くからな~

ブログは、なんとか止めずに書けてたから
続けてて良かったと思ってます

レオ君、みんなが待ってるよ~!!!

| 未分類 | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レオ君

寧夢さん こんにちは。
レオ君、心配ですね。
ブログを検索してみたら、他の方たちの心配していて。
早く帰ってきてほしいです。
今の時期は、ふらっと遠出をしてしまう子がいるのですが
早く帰ってきて~。

| ちょこ | 2016/02/14 16:48 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

こんばんわ~♪
レオ君は、譲渡対象外の人気猫やったから、色々と考えては心配になってしまいます。
きっと帰ってくると信じます!!

| 寧夢 | 2016/02/15 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT