*++ ちょびブロ ++*
歳かもね(^^ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歳かもね(^^ゞ

ここんとこの風邪は、熱が出ないから寝込む事はないねけど
そのぶん、治りが遅く長引くから、それはそれでしんどい 

歳いったからか、熱出るパワーもないんやろかね(笑)

今日は夜中の3時頃から、しんどくて目が覚めて寝つけず
身体がメチャ熱くて、すんごい熱あるわ~と思ってんけど
日曜までは予定があるから、熱を知ってしまうのはヤバイ!と
朝までなんとか過ごした(笑)

寝てる間にパン生地を一次発酵させようと冷蔵庫に入れたままやから
起きなしゃあーないなぁと6時前に、意を決して体温を測ってみた

39度とかあったら、どないしよーって思ってたら、36.8℃ (爆)

まあでも平熱が35℃ぎりぎりやから、熱がある事はあるんやろけど
寝てる方が咳出たりでしんどいので、起きてパン焼きました


まつ毛パーマを予約してたので、いつもお世話になってる彼女に~と
バレンタインを意識してハートのシナモンロールにしてみた 


成型でハート型になってても焼成するとどうしても型崩れしてしもて
ハートの形をとどめてくれてるのは、ごくわずか(笑)

         DSC_1702.jpg


くるみパンも焼いたので二つをラッピングし終えてお昼前
          
          DSC_1703_20160212152412442.jpg

まつ毛パーマは夕方やったから、その時間までまた寝て、なんとか復活 

夜も出掛けようかなぁって思ってたけど、土日の為におとなしくする事に

来週から、時間に余裕が出来そうでーす 

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT