*++ ちょびブロ ++*
体力持ちますように!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体力持ちますように!!

昨日の長丁場のギター発表会で、風邪をもらったらしく(^^ゞ
帰って少ししてから喉がおかしくなって
それでも食欲はメチャあってマスクをして寝ました 

朝起きてもやっぱりおかしくて
でも午前中のアニコミには行かなばならなーい(笑)

マスクしてのど飴も持って頑張って行って、帰りにデパ地下で晩御飯買って
なんか大丈夫かもーと思って昼前に帰ったら
やっぱり家に着いたらしんどい 

朝、風邪薬を飲んだせいかメチャ眠くなってきて
昼を食べてから速攻ベッドに入ったら、、、、、メチャメチャ寝れた 

来週は、新しく参加してるゴスペルレッスンが本番も含めて3回

なんとか頑張って乗り越えれそうです♪

今日のアニコミ♪
ごまちゃびの思ってる事は、だいたい私の想像通り 

「ちゃーんと意志の疎通が出来ててすごくいい環境です」
とも言ってもらえました

ちゃびこは、施設に里親になる子を探しに行った時は
全く候補に入ってなかってんけど、私を見上げて鳴く顔が
なんでか気になって気になって、ちゃびこに決めてんけど

この頃ずーっとちゃびこが私を見つけてくれたような気がして仕方なく
それを聞いてみたら

「私を見つけてくれた!」っていう表現がまさにその通りらしくて・・・・






ここからは、、、信じる人だけ信じて下さい (爆)

ちゃびこは、一番最初に暮らしたクロの産まれ代わりらしい

性格は違うような気もするけど(笑)
でもクロの事、はっきり覚えてないところもあって
でも、クロなら安心!!

アニコミとか前世をみてもらうのって
数えたら何人もの人に会ってきてるけど

ぶっちゃけ、全部が全部当たってる事なんてないし
それは違うなーって思う事もあるし

でも、こういうのって、自分の都合のええところだけ信じて
それで気持ちが前に進めるならええんちゃうかなぁって私は思ってます

お金がもったいない!とかっていう意見ももちろんあるやろけど
それで明るくなれるなら私は、お金には変え難いなとも思ってます

何より、色んな人と出会うのが楽しいんよね(^^)v

今日もアニコミっていうより、対話士の人に久々に会いたかったのでねー

ではでは、来週いっぱい、バタバタやけど、頑張りまーす 

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT