*++ ちょびブロ ++*
なんでやろ?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでやろ?(笑)

ハーちゃんが座るとすぐに傍に寄っていくごま

       DSC1713.jpg


仕事から帰ってきた時も、いつ座るかいつ座るかと待ち構えてて
ホンマにベッタリです(笑)

ハーちゃんの布団には絶対に入れへんねけど
気まぐれでしか構ってくれへんのに、どこがそんなにええんやろかね 

明日はそんな事もちょっと、アニコミで聞いてみようと思ってます

今までとは違った楽しい話が出来ればなぁとも思ってます♪

とりあえず今日はこれから、ギターの発表会でーす 

| 未分類 | 09:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寧夢さん、こんばんは。

お忙しいときにごめんね。
給餌器、一寸急ぐ事になったので検索して購入決めました。
わがままですみません。

判子の方はゆっくりで良いですので宜しくお願いします。

| 菜摘 | 2016/02/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
給餌器、急いではったみたいで、お役に立てずにごめんね(__)

風太君用かな?
お母さま、どうかされました?

それじゃぁ、判子の事もここでお返事させてもらいますね

ココで購入しました↓
http://item.rakuten.co.jp/stamp-studio-ai/uos-26/

住所印は、ないと思うねけど、絵手紙用の名前入りのんなんかは作れるとは思います
私も『ねむ』で別にまた作ろうかなぁとも思ってまーす

| 寧夢 | 2016/02/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、寧夢さん。

そうなんですよ、母の体調が優れないので
兎に角風太の食事管理を給餌器に任せてみようと・・慣れるかな?それで解決って事にもならないでしょうが。

判子も件、ありがとうです♪
猫は気まぐれだもんね、私は風太に意地悪されますよ(笑)

| 菜摘 | 2016/02/07 08:31 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
やっぱりお母さま、体調崩されてはるんですね
風太くんは、食いしん坊さんみたいやったから?笑
上手く慣れてくれればいいですね

まだ届いてないと思うけど、また様子教えて下さいねー

お母さまの方が心配やけど、お大事にして下さいね!!

菜摘さんも無理し過ぎのないように。。

| 寧夢 | 2016/02/07 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT