*++ ちょびブロ ++*
やっぱコレでしょ(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱコレでしょ(笑)

今まで演奏したギターの楽譜を
誰かに急きょサポートしてもらうような事があると想定して
他の人が一見でわかるように、先生にアドバイスもらいながら
作り直していってるねけど

「でも、楽譜渡したら戻ってけえへんからなぁ」って、先生に言ったら

「 ”要返却” って書いとき~」って言われて、、、


下手くそな字やし、手書きは嫌やなぁって思って、ネットでこれをオーダー(笑)

                  DSC1706.jpg


オーダー品と変わらんぐらいの大きさのオマケも猫 

                DSC1711.jpg

他にも何か作ろかな (^^)v

| 未分類 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いね

おはようございます、寧夢さん。

消しゴム判子など手作りの方も多いのだけれど不器用な私は住所印作って貰ったら番地を間違えて・・それに自身も気が付かずって事があって。ネットで注文ね~注文先教えて、検討するわ

一寸教えて欲しい事があるの。

自動給餌器猫用って使った事ありますか。
それこそネット検索してみたら色々あって値段もいろいろ。
情報あれば教えてくださいな。
お時間ある時で構いませんよ。

雨の一日になりそうです、お元気で

| 菜摘 | 2016/02/06 08:45 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

おはようございまーす♪
コメントありがとうございます!!

自動給餌器は使った事はないんやけど、ちょっと今日明日と出掛けるのが続くので、判子の事も合わせて明日の夜くらいまでにメールさせてもらいますねー(^^)v

こっちはいいお天気でーす!!

| 寧夢 | 2016/02/06 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT