*++ ちょびブロ ++*
書かずにはいられない(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書かずにはいられない(笑)

写真や詳細を発信するのはNG!と言われてるので
ちょっとだけにしとくけど(笑)

3回ワークショップを受けて4回目にホールで歌うという
今までとは別のゴスペルに参加して、昨日が1回目やってんけど
思ってた以上に楽しくて、久々に大興奮(笑)

メンバの対応も素晴らしいし
リーダーの言葉ひとつひとつがすごく心に響いて
途中、泣きそうになったんを必死で我慢(笑)

心理カウンセラーの資格を持ってはると、後で聞いて納得 

物の見方や気持ちの在り方を今までとは別の方向から見れて
たまにはこんな形のんに参加するんも、たまってきたもんをリセットするにも
すっごいええなぁって思いました

勇気出してよかった(爆)

本番まであと3回♪

これを楽しめたら、また動けそうです(^^)v

| 未分類 | 10:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT