*++ ちょびブロ ++*
ありがとう!の意味は? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう!の意味は?

前回のごまの尿検査から2ケ月が過ぎたので
そろそろ尿検査やなぁと予定を色々考えてたら
今日持って行くのが、一番よさそうなので
朝、ちょっと寝坊したから、夜中か明け方に1回してたみたいやけど
フードを替えてからは、朝したとしてもお昼過ぎ迄にはするので
今日は土曜で外注検査が13時迄なので、なんとか間に合って欲しいなぁ~と
顔も洗えないままごまの行動を監視(笑)

ハーちゃんを大好きなモスバーガーでつって(笑)
車で連れてもらう事になってて、はーちゃんは早く食べたくて仕方ない様子

昨夜、ごまには 「明日オシッコちゃんと採らせてくれたら、ごまは病院行かんでええから
見てる時にしてな~採らせてや~」と何回も言って聞かせてたから(笑)
絶対大丈夫!!と思ってたら、10時過ぎにやっとしてくれて無事採尿終了 

私が 「ごま、かしこいなぁ~ありがとう!!」 と連呼してたら、採れた事に気づいたハーちゃんも

「ごま、ありがとう!!」を連呼

「あんたの場合は、ありがとう!ちゃうやろ、ごちそうさまやろ」と言ってやりました

いつも電話で結果を聞くねけど、聞き忘れたりあんまり長いのは迷惑かなぁって思うから
今までの結果の時もちょっとわかりづらかった事もあるので
今回は、直接水曜に聞きに行くつもり

潜血なくなってますように!!!


           DSC1690.jpg

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT