*++ ちょびブロ ++*
猫よん。 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫よん。

昨日は、久々にゴルちゃんに会って、映画を観てきました 


一番早い上映が午後からやったので、先にランチ 

         DSC_1703.jpg


私はハンバーグにしてんけど、ゴルちゃんは向こうに見えてる網で
焼肉焼いてビールも飲んでました (爆)



おばあさんの面倒をみてるゴルちゃんは、なかなか出掛けられへんし
出れても長時間は無理なので、ゴルちゃんの地元の映画館にしてんけど

それに恐縮してゴルちゃんがご馳走してくれました 

電車での移動をしないゴルちゃんにはすごい事らしいねんけど
全然どうって事ないから、申し訳なかったなぁ(笑)



観た映画はコレ ↓

        DSC1705.jpg


よく聞く言葉やけど

 「猫は飼い主を選んでやってくる」って言われると、やっぱり涙腺がゆるみます 

早く帰ってごまちゃびに会いたくなった映画でした♪


ごまちゃびは、よんだら、きてくれますよ~ 



| 未分類 | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんやー私の撮った写真じゃないやん(笑)

月曜日はお疲れー!
え?ニャンに会いたくなっとったん?
私全然やったけど(^^;
でもほんまニャンコは可愛いよなー♪

さ、もーすぐ冬も終わり。。
暖かくなったら運動しよ( ≧∀≦)ノ!!

| ゴルル | 2016/02/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

ゴルちゃ~ん♪

ごめんごめん(__)
写真もらってたんすっかり忘れてたわ(笑)
そやでー
梅田ウロウロするつもりやったけど帰ったもん

確か夏頃には「涼しくなったら~」って言ってたよな

| 寧夢 | 2016/02/03 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT