*++ ちょびブロ ++*
雨の1日 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の1日

雨、まだまだよう降ってます 

そんな中、今日は昼前からフル回転 

まずは、前々から友人に声をかけてもらってた
先生がご自宅でされているというヨガの体験 

今のジムでは2人の先生のヨガを受けてて、どっちも好きなんやけど
なんせ40名ぐらいいてるから、個人的にじっくり見てもらう事は叶わず
最初、少人数で習ってたところは、月謝を前払いしても
行けない事が多く、チケット制を導入してくれたものの
期限が短かすぎて、チケットの意味をあまり感じれず(笑)

今日の教室は、チケット制でも期限も長く料金も高くないし
電車で行かなアカン場所やけど、一回行ってみよう!と思った次第です

今までやってたヨガに比べたらゆるい感じやけど
ひとりひとり、アジャストしてもらえるし
先生も、バリバリでヨガやってます!!みたいな感じではなく
ほんわか~としてはって(笑)喋りやすいし
その人その人の身体の状態に合わせて手を添えてくれたりして
なかなかいい感じやなぁって思いました

ジムはジムで仲間も好きやから、まだ続けるつもりやねけど
こっちのヨガも時間と相談して、考えよかなぁとも思ってます

ヨガが終わって、友人が前回行ったという 
 のしじみちゃんが接待してくれるという カフェ にランチに行きました

中に入るとすぐにしじみちゃんがいててんけど、そのうち見えなくなって
確かあっちに行ったよなぁ~と思ってたら
お客さんの黒いコートの上で寝てて見つけにくかっただけでした


            しじみちゃん、ホカペが入ってるベッドも用意してもらってます

          shijimichan.jpg


                おばんざいランチをオーダー♪
         
             obanzai.jpg

珍しく全部食べれるものばかりで(笑)完食♪


帰り際にオーナーさんと少し話をしたんやけど
のら猫のTNR活動をされてて、子猫の場合はお店の2Fで譲渡会も開催との事

また行ってみたいカフェです♪

そして最後は、ギターレッスン 

明日から色々予定入ってるし、来週は発表会もあるし
体調整えて頑張りまーす 

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT