*++ ちょびブロ ++*
パンデー♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンデー♪

昨夜は、晩御飯が終わってから1回パンを焼いて
それから次のを仕込んで冷蔵庫で一次発酵にして寝て
朝起きてすぐに成型→二次発酵して、ベーコンエピの焼き上がり♪

               DSC1673.jpg

うーん、、、成型もイマイチやし焼き色も薄いなぁ 

粒マスタードを入れたかってんけど、どうしても瓶の蓋が開かずで断念 

そお言えばこの前、ハーちゃんが実家に繕い物を頼みに行った時に
母が瓶の蓋を開けて欲しいと、いくつか出してきたらしい

ハーちゃん、使える時もあるんですね (爆)


続いて、かもめ食堂バージョンのシナモンロールも焼いてんけど
塗り玉忘れて、焼成の途中で塗ったりとか~相変わらずボケボケ 
              
                   DSC1680.jpg


これもまた成型ボロボロ(笑)
もっと真ん中を押し切らんとアカンねんなぁ

前のんとかを見直したら、へたくそな焼き上がりばかりやけど
後々、自分なりに参考にしたいのでアップしてます(笑)

同じのんを何回も練習した方がいいんかもね!!

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT