*++ ちょびブロ ++*
アチチチ (>_<) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アチチチ (>_<)

さぶすぎ 

そんな事もあって(笑)
昨日、ぜんざいを食べようと思って餅を焼いて
それをお椀に入れようとした時、餅を落としかけて
とっさに受け止めようと手を出したら
指が餅の中にすっぽり突き刺さって宙ぶらりん状態になって
熱さのあまりに大絶叫 (爆)

餅がひっついてしまっててなかなか外れず
やっと外して、水で冷やそうと蛇口をひねったら
これまた、お湯の方になってて、またまた絶叫 (爆)

ごまちゃびは、唖然として見つめていました 


指の画像を載せかけてんけど、ちょっと卑猥なのでやめときます (爆)

てか、今日は違う記事を書くつもりやってんけど、次にしますわ

| 未分類 | 12:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

火傷

寧夢さん おはよう~♪
お餅でやけど!
膨らんだおもちの部分に指が、すっぽりとはまっちゃのね。
そりゃ、熱いわ。
水ぶくれになっちゃったかな。
主婦の手は、毎日酷使するから、なかなか治らないのよね~。
どうぞ、お大事に。
それにしても、痛そう~(涙

| ちょこ | 2016/01/22 04:33 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

こんにちわ~♪
ホンマ、一瞬状況がつかめずに(笑)
気づいてから手を振ったりしてんけど、下に落ちたらもったいないという気もあったりで、やっと外れた時は、餅がひっついてるんか、皮膚が膨れてめくれてるんか?がわからない状態でした(爆)

右の薬指やったから、そんなに困る事はなくて、今はもうほとんど治ってるよー(^^)v

でもあんなに大きな声が出るとは自分でもびっくりでした

| 寧夢 | 2016/01/22 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT