*++ ちょびブロ ++*
わかりやすい(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかりやすい(笑)

昨日、姉から、ちょっと距離のある100均で買いたい物があるから
ウォーキングがてら、行かへんか?と誘われてんけど
パンを焼いてる最中やったから、明日やったら付き合うよ~って事で
今日の午前中に出掛けようと思ってたら、ハーちゃんが 「僕も行く~!」と (笑)

職場関係の何かのポイントがたまって、万歩計をもらったみたいで
どうもそれをつけて歩きたいらしい 

衣料品店も行くつもりやったから、ハーちゃんが来たら邪魔やなぁと思ったけど
しゃあないから3人で行きました 

結局、色々買ったもんの荷物持ちをさせたからまあいいでしょう 


ほんで、晩御飯の用意を一通り済ませて
トイレットペーパーを買い忘れてたんを思い出したから
「ちょっと買いに行ってくるわー」とハーちゃんに言うと

またまた「僕も行くー」と 

「トイレットペーパー買うだけやから、ついて来ても
何も買えへんで!(子供かっ!!)」って言ってもやっぱりついて来た

どうも、もうちょっと今日の歩数が欲しかったらしい(爆)

なかなかよさそうな万歩計やから、飽きたらもらおって思ってるねけど
まあ時間の問題やろなぁ 

| 未分類 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT