*++ ちょびブロ ++*
リハビリが必要(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハビリが必要(笑)

今日は、朝からパンを焼きました
色々予定があるけど、なるべく空き時間を有効に使いたいと思って
一次発酵の間にスーパーに買物に行ったりして (^^)v

んで、帰ってから急いで、一次発酵が終わった生地を成型して
オーブンの天板に並べて、二次発酵しようと発酵機に入れに行ったら・・・・

入らへん!? Σ(゚д゚lll)

そやそや、オーブン買い替えたから、新しい天板は大きすぎるんやった

この前は、エンゼル型で焼いたから、すっかり忘れてた

で、古い天板を取りに行きかけたら、なんか音がして振り返ったら、
成型して並べた天板がひっくり返って、パンが、床に落ちてるぅぅ 

オーブンシートを下に敷いてたから、滑り落ちた時に
半分以上は、それにくるまれる形になってて、床についてたんは2~3個

「まぁ、ハーちゃんに食べさしたろ~」と拾いあげてなんとか焼きました (爆)


         DSC1647.jpg

でも、焼きあがったら、どれやったかわからんようになってしもた 

やっぱり1年以上焼いてなかったから、手際がホンマに悪いです

もう一回焼きたかってんけど、歯医者の時間に間に合わないので
段取りを思い出すまで、こまめに挑戦します 


さてさて、
先日会いたかった人は、、、、、ってか、体験したのは
ずっと気になってた 『 ヒプノセラピー 』でした


個人情報等もあるので(爆) 詳細は記さへんけど

正直なところ、もっとリアルに見れるのかなぁって思ってた

でも、思いもよらないところで、涙が出てきたりして
自分の潜在意識には、こういうのがあったんやなぁっという気づきもあり
受けてみて良かったと思いました

終わってから、自分の使命や夢を語るセラピストさん

キラキラしてたなぁ 

私にも何かやれる事があるんかなぁ

| 未分類 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT