*++ ちょびブロ ++*
お腹がピーヒャララ(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹がピーヒャララ(笑)

昨日は、ハーちゃんも私もちょっとお腹を壊してしまい・・・・

パンが原因やったんかなぁ?と

でも使ったものぜーんぶ、古いものはないし
あえて考えるなら、ちょっと焼きが足りんかったんかなぁ?とも

ハーちゃんは、懲りずに昨日の夜もパンを食べ
「関係ないと思うけどなぁ」と言って、今朝も食べて、ゴルフに行きました 

大丈夫なんでしょか(爆)


私は、今日は、ヨガとギターレッスン 

そして、明日は、ずーっと会ってみたかったものの
なかなか勇気が出ず、行動に移せなかった方とやっと会えそうで?

正直、メチャ緊張でドキドキしてるねけど、このタイミングを逃したら
またウジウジし続けるだけと思うから、進んでみます  

| 未分類 | 09:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冬らしく

寧夢さん、お腹の具合は如何でしょう。
小麦粉が生だとお腹を壊すって以前聞いた事があったから多分パンに焼けてない所があったのでは?と勝手に推測しています。

行動に移してお会いできましたか?

今日はやっと冬らしいお天気になっています。お元気でね

| 菜摘 | 2016/01/14 13:48 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
お腹の調子は、あれ以降は大丈夫で、ハーちゃんも平気でした(笑)
そうなんですー
私も調べて、小麦粉が生の場合、お腹を壊すっていう記事を見つけてたので、そうかなぁ??って感じやったんやけど、結局原因はわからないまま(^^ゞ

でも、今度は、きつめに焼くつもりです(^^)v

はーい、、、会えましたよー

ホント、昨日から寒くなってますので、菜摘さんも体調崩さないでくださいねー♪

| 寧夢 | 2016/01/14 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT