*++ ちょびブロ ++*
「一会」 ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「一会」 ♪

みゆきさん♪ やっぱカッコよかったなぁ 

来月64歳になるってのに、すんごいパワー 


私ももうそろそろええ歳やし~
って思う気持ちを吹っ飛ばせてくれる  

             miyukisan2.jpg

このコンサートは、みゆきさんのMCで気づいてんけど
全国ツアーじゃなくて、大阪と東京の2ケ所のみ

そやから、ファンの方がツアーって感じで駆けつけて(笑)
昨日も、関西の人の方が少ないぐらいの感じでした


今回は、3Fの一番後ろの席やったから
ほとんど見えへんねやろなぁっと双眼鏡持参で覚悟してたのに
全体を見渡せて、なかなかええ感じでした



来月は 『 夜会 』 の劇場版を見に行くぞー


| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT