*++ ちょびブロ ++*
きんにくつうー(>_<) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんにくつうー(>_<)

昨日はジムで、ちょいきつめのピラティスとヨガを久々にしたんやけど

「年明け最初やから、今日はいつもよりきつくなかったねー」と
皆で言ってたものの なんのなんの(笑)
朝起きたら、アチコチ痛い 

その身体をひきずるように、母・義姉・姉・私 の4人で
近所の豚カツ屋さんにランチに行って
ご飯もキャベツもお代わりして、今、お腹一杯で動けません 

でも、動かねばならぬーーーーー(爆)

なぜなら、今夜は待ちに待ったみゆきさんのコンサート

昼寝したいけど、今寝たら起きる自身がないので
風呂にでも入ろうかと

楽しんできまーす 

| 未分類 | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT