*++ ちょびブロ ++*
スッキリ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ~♪

モヤモヤしてた事が、今日は色々解決した

アニマルコミュニケーターの方が、ギターの発表会の翌日に
セッション枠をいくつか設定してくれる事になり
早朝にその記事を見てすぐに申し込みました 

そりゃそうよね
せっかく来阪しはるんやから、こっちでもして欲しいもん 

私の中では、ほぼ、発表会の方をあきらめる感じになってたから
予約が取れたんを確認して、すぐにギターレッスンも予約 

ほんで今日は、ギターの今までの楽譜の整理なんかもしてみた

楽譜の横に色々メモ書きしてるねけど
まだまだ見ないとわからない事もあるけど
今は、自然とそれが出来るようになってる事もあったりで
ちょっとは、進歩してるんかも 

ただ、これからさらに進歩するかは、超疑問やけどねーー(爆)

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT