*++ ちょびブロ ++*
思案橋 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思案橋

来月のギターの発表会に向けて、新曲のコード譜も用意出来たから
レッスンスタートしようと思ってたら・・・・・・・なんと

発表会の日に、ニャン達のアニコミでお世話になった方が来阪されての
トークショーなるものがあるのを発見(笑)

時間もちょうどかぶってしもてて(^^ゞ
出番をトップか最後にしてもらったら、ギリギリかなぁって思ったりもやけど
やっぱり他の生徒さんの演奏を聞かないのは失礼すぎるし
ただ今、悩んでおりますぅ 

悩んでるうちに残席が少なくなっていってる 

年が明けてから、こういうバッティングが多いねけど
これも、試練なんかなぁ(笑)

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT