*++ ちょびブロ ++*
ジム復活(^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジム復活(^^)v

先月は休会届を出してて、先々月もあんまり行けてなかったジム

頑張って今日から再開しました 

2ケ月で、どれだけ体脂肪を減らせれるか~
その減らせた%に応じて商品券がもらえる!というキャンペーンに(笑)
またまた今回も応募しました 

ホンマは、今月も休会届出しててんけど
それをキャンセルしたんは、これに参加したかったから!
・・・・・と言っても過言ではない(爆)

はい!何かもらえんと、やる気の出ん子です 


今日を最初の測定日にしたから、体脂肪を思いっきり増やしておかんと損やから(笑)
正月明けやから、ちょうどええわーって思ってて
行く前には、餅3つ入りのぜんざいも食べてんけど

正月は食べるんは食べたけど、いつもより規則正しく食べたせいか(笑)
出るものも実に爽快で(爆)思ってたより体重も体脂肪も増えてなかってんけど
まだまだ減らせれる数値やったから、なんとか頑張ってみよう 

| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT