*++ ちょびブロ ++*
コレクション♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレクション♪

毎年、真空パックのミニ鏡餅の上についてる招き猫を集めるようになって
改めて並べてみたらこんな感じになってた


         DSC1635.jpg



なるべく違う猫を探すんやけど、ダブったりもして、でも、今年は、違うんをゲット!

          DSC1636.jpg


いつも猫とその年の干支の二種類が売ってて
干支のんは、それなりに可愛いかったりするねけど
私が『 猫 』 以外を買うのは、許されへんような気がしてて(爆)


毎年、初詣の時に氏神さんで干支の土鈴を買って
十二支全部揃えよう!って張り切ってたんもコンプリートしてしもて
なんか張り合いがなくなってて

この鏡餅の干支シリーズを、集めたらええんちゃう?と
ふと、思いつき、今年は、猫を買ってしまった後やけど、これも買いました

          DSC1637.jpg

もっと早くに気づけば良かってんけど
あと、11年かぁ、、、、、頑張って生きてれるかなぁ 

まっ この干支シリーズ、続いてくれるかなぁ~って事もあるけど(爆)


| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も・・

明けましておめでとうございます、寧夢さん。
本年も宜しくです。

穏やかなそして暖かい三が日になりました。雪が無い、寒さが無い、やっぱり異常?

昨年のクリスマス仮装、くうさんにもしていたな~と思い出しましたよ。楽しかったわ~

頑張って生きましょうね(笑)お元気で

| 菜摘 | 2016/01/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

明けましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくでーす(^^)v

こっちも三が日は、すごいええ天気でした!

くうちゃんのサンタさん、私も覚えてるよー

今年はちょこちょことごまちゃびに頑張ってもらおうかと(爆)

はーい、頑張るよーーー
菜摘さんもね!!

| 寧夢 | 2016/01/03 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT