*++ ちょびブロ ++*
★ 謹賀新年 ★ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 謹賀新年 ★

新年、明けましておめでとうございます 

             saru.jpeg


今年は、どんな年になるのかなぁ、、、いやいや どんな年にしよかなぁ 


自分がどうありたいのか てのにフォーカスをあてて
他人に流される事なく精進したいなぁと思ってます(笑)


作ったのは、お煮しめだけやけど
今年は真面目に?(笑) 出汁から取って
ひとつひとつ下ごしらえして煮たので、なかなか美味しいと自画自賛 

             ONISIME.jpg


今年は、パン作りも復活出来たらなぁって思ってます 

こんなブログですが、いつも覗いてくれている皆さん 

ありがとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します 

| 未分類 | 11:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も

寧夢さ~ん♪

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
お煮しめって、一つづつ大変な手間がかかるのに、
頑張りましたね。
ホント、とっても美味しそうに出来上がっています♪
高野豆腐を、つまみたいな~(笑

| ちょこ | 2016/01/01 12:56 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

明けましておめでとうございまーす♪
私の方こそ、本年もよろしくお願いします。

お煮しめ、昨夜から食べ始めてるので、もう飽きてます(笑)

実は、ハーちゃんも高野豆腐が大好きで、5個使ったんやけど、多すぎたような(^^ゞ
ちょこさんが近くなら配達したのになぁ(^^)v

| 寧夢 | 2016/01/01 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT