*++ ちょびブロ ++*
いわごーさん♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いわごーさん♪

今朝起きたら、キッチンの蛍光灯が切れる寸前で、アラ大変 

あんまり売ってないし、あったとしても結構高いから
いつもネットの決まったお店で買っててんけど
日曜やし、もう年末の休みに入ってしもてるんちゃうかなぁと慌てて覗いたら
メーカーはもう休みなので、店に在庫がある品に限っては即納って書いてたから
在庫がなければキャンセルします!って事でメールして
なんとか明日配達してもらえる事に

それから各部屋の照明器具を外して浴室で洗って
あとちょっと残ってる大掃除メニューを出来る限り頑張って
昼からはちょこっと休憩する意味で、これに行ってきました

                 DSC1549.jpg

いつも思うんやけど、いかついおっちゃんなんかが
猫の写真を見てニヤけてたりする様子は
ある意味、猫の写真以上に癒されます (爆)

夕方も予定があったので
せっかく百貨店に行ったけど買物する時間はなく
でも買物せえへんかったら、駐車場代がかかるので、、、、

ってか、、、、どっちみち買ってたけど(笑)
マウスパットと、持ち手が猫のコロコロを買いました

       DSC1562.jpg

明日は、台所の掃除やねんけど、照明なしで大丈夫かなぁ


| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT