*++ ちょびブロ ++*
クリスマスプレゼント? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント?

ごまちゃびへのクリスマスプレゼントのつもりやってんけど
入荷待ち状態で、間に合わずで届いたこの抱き枕

         DSC1546.jpg
 
またたび入りです♪



ごまもちゃびも ニャンには珍しく
段ボールや箱には、全く興味を示さへんのに
これが入った段ボールには、ちゃびが開ける前から寄ってきてて


これをちゃびに差し出したら、この通り(笑)

           DSC1542.jpg

ブレてブレて、ちゃんと写真が撮れません(爆)




ごまも遠めに見てるねけど
なんせちゃびのハッスルぶりに近づく事も出来ず
やっと順番が回ってきた時には、、、、

        DSC15452.jpg

どうやら、ちゃびのよだれの匂いしか、しないらしい (爆)

これはええ買物したかなぁって、、思ったんも束の間

散々、なぶり回した後は、ごまもちゃびも見向きもしなくなりました

チャンチャン Σ(゚д゚lll)ガーン

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT