*++ ちょびブロ ++*
ゴスペル三昧♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴスペル三昧♪

ちょっと日にちが前後するんやけど
23日は、例年のボランティアもなかったので
ATCまで、クリスマスゴスペルフェスティバルを見に行きました

半日、しかも無料で(笑) ゴスペルばかりを聞けて、楽しかったです


          ATC.jpeg


そして、昨日
実は、朝からちょっと風邪っぽくて喉も痛かってんけど

これまた無料で(笑)ホテル1Fのロビーでゴスペルが聞けるとの情報をもらい
頑張って行ってきました 

もうすぐ始まるちょうどええ頃にロビーに到着したものの
マイクスタンドもないし、どこがステージなんかなぁって思ってたら

なんと、2F、3Fにマスクワイアがぞろぞろと 

圧巻です 

ソロだけはマイクを使う形やってんけど、コーラスも素晴らしかった 

                 DSC1533.jpg

私ももう若くないし(笑) 
来年は、歌もギターも、もうちょっと
自分から行動せなアカンかなぁって、思わせてもらえました 

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT