*++ ちょびブロ ++*
聞いた相手が悪かった(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞いた相手が悪かった(笑)

元気な頃は(笑)
最低でも年に1回は、食器棚の食器を全部出して洗って
棚も拭いて食器を整理しててんけど、近頃はそれもなかなか面倒で 

食器だけ出して棚だけ拭こうかなぁと
こんなんマメにしてる人なんておらんやろ~と

ふとなんとなく(笑)ゴルちゃんに聞いてみたら
当然してるーみたいな返事がきてしもて・・・・

なんせ負けず嫌いなもんで(笑)
昨日は、食器棚の整理をずっとしてました

洗った食器を乾燥機で乾燥させる量に限界があって
1回に45分はかかるから、何回やったかなぁ 

全く使ってない食器を並べてる棚だけは、さぼってんけど
それでも、今日までかかってしまいました

昔みたいに元気やったら、乾燥してる間にも
他の所を掃除出来るけど、それはさすがにしんどくて

見ておきたい!と思ったドラマを
合間合間に第一話から見る事にしました


『 コウノドリ 』

医療もんのドラマは、あんまり好きじゃないのでほとんど見ない私やけど

ずっと応援しててこっそり覗いているブログの子供さんの病気が
(病気という表現をしてごめんなさい)扱われていて

もしも私がお母さんの立場やったら
所詮ドラマでしょ!実際はそんなもんじゃないのに~
みたいな感じで、そのドラマを否定すると思うねんけど

テレビで取り上げてもらって、嬉しい!
世間の人にもっともっと知ってもらいたい!!

実際、放送が終わってから、病名を検索してそのブログに訪れる人が多かったらしく

これでサポートも受けやすくなる・・・・・・みたいに
すごく前向きにブログを書かれていて、ホンマに感激しました

私自身もこのブログに出会うまで、この病気を知らなかったから

最終話まで見終えたけど、ホンマにええドラマでした 

| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT