*++ ちょびブロ ++*
ちょっち早いけど(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっち早いけど(笑)

毎年12/23にあるボランティアが、今年はないので
久々にクリスマス近くにケーキが食べれる~って思っててんけど

ハーちゃんは、元々、ゴルフで
その後の飲み会に行きたがっててんけど
「アカンでー!」と言って、飲み会は断らせて
夜、ケーキを食べる予定やってんけど
私も出掛けたい用事が出来て
ハーちゃんには飲み会に行ってもらう事に(笑)


平日にはいつ帰ってくるかわからんハーちゃんなので
てな訳で、昨夜、ケーキを食べました 

            DSC_1486.jpg




今年の予約特典は、コレ↓

            DSC_1491.jpg

まあケーキより、これが欲しいねんけどね(笑)

さーて、ちょこちょこと出掛ける用事が出来たので
時間がある時に掃除掃除っと 

| 未分類 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT