*++ ちょびブロ ++*
クリスマスボランティア終了!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスボランティア終了!!

昨日で今季のゴスペルクリスマスボランティアがなんとか終わりました 

今回は、いつもより少なめの4回講演やってんけど
苦手な?(爆)お喋りを担当したりもして
性格的に、どういう風にしたらいいか~
とかを色々と練ってしまうので、それで結構いっぱいいっぱいで
自分自身が楽しむまでの域にはなかなかでした

施設の方が喜んで下さるのを見るのは嬉しい限りですが
自分の中での振り分けも考えてみようかなと思ってきてます

何はともあれ みんな お疲れでしたー!!

            PhotoFancie_2015_12_19_21_04_33.jpeg

| 未分類 | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT