*++ ちょびブロ ++*
今日のアレコレ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のアレコレ

今日は、冷蔵庫を掃除するつもりやってんけど
冷凍してるもんが多すぎてもうちょっと消化してからにしようと(笑)

ほんなら、猫グッズ棚の猫掃除をしよう!と
最上段のを降ろして洗面台で順番に洗って~
までしたところで、お昼近くになってきて

今日からスタートした、みゆきさんの関西ツアー♪
年明けのチケットはゲットしてるけど、年内も行きたいなぁと

んで、当日の12時から電話受付の当日券があるとの情報を得たので
電話かけにトライしてみる事に・・・・・・

30分ぐらいかけ続けたけど、全くつながらず
やっとかかった時には、売り切れ 

まあ絶対に無理とは思ってたけど(笑)

それからなんか色んな事にちょっとずつ手をつけたもんやから
どれも片付かないまま

途中でちょっとしんどくなったから、寝ようと思ったら
シーツも毛布も全部洗って干してたし

月曜は、lineクーポンでスーパーの猫缶を買いに行くんやけど
それもあきらめようと決めたのにやっぱりあきらめきれずに(笑)
夜になって出掛けてさっき帰ってきてんけど
猫グッズも最上段が終わっただけでイライライラ

こういう時は、寝るに限る!やけど、シーツも毛布もまだ乾いてない(爆)

浴室乾燥機で乾かすしかないなぁ

ってどうでもええブログやな 

今日はそんなに寒くないと思うねけど、朝起きた時に寒気がして
今年初めて、エアコン暖房を入れたら
ちゃびがずっと不思議そうに見上げてました


               IMG_20151214_082637.jpg


さーて 明日は、スッキリ片付くかなぁ

って、みゆきさんの電話かけ、またしてしまいそうやな 

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT