*++ ちょびブロ ++*
食パン一筋!(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食パン一筋!(笑)

最近 はまっている食パン 

         DSC_1472.jpg

食パン専門店のパンで、最初はもらいものやってんけど
これが美味しくて (^^)v

いつもスーパーの特売の食パンしか買えへんかってんけど
それと比べると高いちゃぁ高いけど(笑) この味なら納得

この頃、ジムに行けてなく、ジムの帰り道にあるから
姉に頼んだりしててんけど
昨日、初めて自分で買いに行きました

気になってたママレードも一緒に買ったので
今朝は、生のままママレードをつけて食べてんけど
せっかくの食パンの美味しさが半減するから
生の時は、食パンだけの方がいいかも(笑)

さーて、今日は、ボランティア2件でーす♪

終わってからも行きたいライブがあるので
体力がどうか続きますように・・・・・

| 未分類 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT