*++ ちょびブロ ++*
おニュー財布♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニュー財布♪

枕元で一緒に寝てたごまが、朝方ゲロゲロし始めたので
慌ててベッドから降ろして、それからまだ寝ててんけど(笑)

1時間ぐらいして、ゲロを踏んだらアカンと恐る恐る起きてんけど
どこを探しても痕跡がない 

そのうちとんでもない所で見つかるんやろか~
あ~~ 恐っ(爆)


ハーちゃんの買った定期入れが可愛くて、同シリーズの財布を
かなり前に買っててんけど、今のんがまだ使えるからそのままにしてた財布
       
             DSC_1469.jpg



定期入れは小ぶりで可愛いかってんけど
長財布となると、猫ってのがもひとつわかりずらく(笑)



中を開けると猫仕様ってのがなんとかわかるかな


           DSC_1473.jpg

今のんがボロボロになってきて、年明けておろそうかと思っててんけど
今日が新月&大安で、しかも、ごまちゃびがやって来て1周年やから
取り替える事にしました 

こんなにカードケースいらんやろ~って思っててんけど
ほとんど埋まりました

| 未分類 | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT