*++ ちょびブロ ++*
なかなかいいけど・・・・(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなかいいけど・・・・(笑)

寒くなったせいもあるのか?

この頃、ごまちゃびは、床暖があるリビングにいてる事が多く
タワーはすっかり人気がなく(笑)

まぁどっちにしても、タワーの下に2つ並べたハウスには
1つが小さい?って事もあって、並んで入った事はなく
今は、タワーのベッドやハウスは、空き家状態

床暖が入ってても、囲まれてなかったらやっぱり寒いやろうと
タワーに置いてたハウスを1つ移動したら、ごまが気に入って入るんやけど

ちゃびがそれに気づくと、ごまが出てきたスキに入ったり
入ってても邪魔して追い出したりして横取り 

またごまが風邪ひいたらかわいそうやなーと
もう1つ買って並べても、使ってくれへんとは思ったけど、買ってみた(笑)

するといつの間にか、こんな感じになってた 

         DSC_1457.jpg


さーて、このブームはいつまで続くやら(笑)



昨日のボランティアは、なんとか終了!!

晩御飯には弁当を買って帰ったけど、食べた後は、ヘロヘロでなかなか身体が動かず 

来週は、1日に2件あるんやけど、大丈夫かなぁ

そろそろ、自分の体力と要相談かも 

| 未分類 | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT