*++ ちょびブロ ++*
あたいだって・・・・ *++ ちょびブロ ++*
fc2ブログ

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたいだって・・・・

 空気ぐらい読めるニャーン ♪

             DSC_1429~2


いつもはすぐにごまにチャチャを入れるちゃびも
昨日は、ごまをいたわってくれてました(笑)




だって、ごまにーちゃんの模様が、いつもと違うから、心配ニャ

         DSC_1414~2


昨日は、夜のゴスペルの練習までは、ずっとごまのそばにいてて
寝転んだら毛布を掛けたりしてました(笑)

夜、ゴスペルから戻ると、出迎えてくれて
ハーちゃんに聞くと、私がいない間にカリカリも食べてくれたらしく
帰ってからも缶詰をちょっと食べてくれました

ここ数日、私のベッドには寝に来なかったんやけど
昨夜は、私がベッドに入るとすぐにやってきて
朝まで一緒に寝てました

目ヤニが多かったんも、今朝はかなりスッキリしてたので
やっぱり風邪っぽかったんかなー



朝もカリカリを食べてくれて、今は、陽が差す場所で、まったり中

       IMG_20151204_094113.jpg




1年前の今日、ごまちゃびを迎える事を決めました  
思えばやって来た日も、ごまもちゃびも風邪っぴきさんでした(笑)
季節の変わり目は、やっぱり要注意ですね !!!



今週末から、ゴスペルの  ボランティアが始まるので
これならなんとか安心して行けそうです  





| 未分類 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT