*++ ちょびブロ ++*
ごまのオシッコの経過♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごまのオシッコの経過♪


先週、ごまのカリカリを変えて1ケ月ぐらい立ったので
尿を持参して検査をしました!

すっかりよくなってるかなぁ?と期待してたんやけど
まだ潜血反応はありました 

でも、最初 +3やったんが、次に+2で、今回は+1で
比重やPH値は問題ナシでした

先日のエコーで、ちょっと気になるところがあるといえばあるけど
経過観察でいいと思います!と院長に言ってもらってて
尿検の結果もひどくなったりじゃなく、良くなっていってるので
フードをそのまま続けて、2ケ月後ぐらいに尿検査をする事になりました

それについてはあんまり気にせんとこ!って思ってたんやけど
実は、ここ数日、食欲がないごまめちゃん 

好きなおやつを振りかけるとそれはちょこっとは食べるんやけど
正直あんまりあげたくないし・・・・

腎臓かな?とも疑うねけど、食欲不振以外の症状はないし
お腹をゴロンとしたりで機嫌はそこそこいいし

いつもみたいにクシャミはあんまりせえへんねけど
今日見たら、ちょっと鼻水が出てました

風邪ひいたんかも?
でも、今日は院長がいないので、明日も食欲がないままやったら
明日、診察かなぁって思っててんけど

昨日までは、やたらと寝ててんけど、今日は、ちょこちょこ起きてくるし
いつもよりは少ないけど、カリカリも食べてくれてました

寒いし、病院嫌いのごまやから、なるべくなら通院させたくないので
このままよくなって欲しいなぁ

寒いかなぁ、、、って思って、前に持ってた服を引っ張りだしてきて
着せてみてんけど、、、、頭でっかちのごまやから
胴はそうでもないねけど、首がきつかったので、断念(笑)


でも、とりあえず、記念撮影 (爆)

           DSC_1418~2

ごまめ~♪
部屋をあったかくしとくから、はよ元気モリモリになってな 

| 未分類 | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お似合い

寧夢さん おはよう~♪
ごまめちゃんの食欲、戻ってきましたか?
ま二日、コンスタントに食べてくれるのが一番、ありがたいけれど
猫なりの体調もあるだろうし。
この写真のお洋服、良く似合っていますよ♪
洋服としっぽのボーダーが、繋がっているみたい(笑

| ちょこ | 2015/12/04 05:09 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

おはようございまーす♪
ごまは、時々食欲が落ちたりはあってんけど、今回はちょっと長いし、今日の受診を覚悟しててんけど、昨日の夜あたりから元気になってきて、まだ、いつもよりは少ないけど朝も食べてくれたので、とりあえず通院は様子を見る事にしましたぁ

ごま、洋服は意外と平気みたいです(笑)

ちょこさん、ありがとうーm(__)m

| 寧夢 | 2015/12/04 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT