*++ ちょびブロ ++*
ホント バカだねぇ(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホント バカだねぇ(笑)

朝から、ニャントイレを浴室で洗っててんけど
なんかおかしいなぁって思ったら、ペットシーツをつけたままで
それがどんどん水を吸収してパンパンになって、下からはみ出てきた

まるでエイリアン 

慌てて取って浴槽の淵にかけて、そのうち水も抜けるやろうと
引き続きトイレを洗ってたら、またまた異変を感じる 


水栓がシャワーになってしもてて、座って洗ってた私の
頭~背中を直撃しててんけど、気づくのに若干時間がかかった(爆)

状況が理解出来た時に すんごい声で 叫んでしもてた

浴室のドアは開けたままやったから
洗面所にもスリッパにも水が一杯かかってて
服もボトボトになってたから、着替えよーと洗面所のドアを開けたら

それまでリビングで爆睡してたごまとちゃびが
ドアの前にビックリした様子で座ってた

きっと 私の身に何かがあったんや!と心配してくれてたんやと・・・・
信じよう (爆)

水を吸収したペットシーツ
すごいもんやね 水抜けないまま風船状態になってます

いつも朝夕とシーツを取り替えてるねけど
あんだけ水を吸っても漏れないって事は
1日1回でもいけるんかもねー♪

| 未分類 | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT