*++ ちょびブロ ++*
歌縁(うたえにし)♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌縁(うたえにし)♪

昨夜、行ってきました 


                 IMG_20151123_231023.jpg



            DSC_1397.jpg


生で見るのは初めての人ばっかりやったけど、贅沢すぎ 



中でも、満島ひかりちゃんを一番見たかってんけど
トップバッターやったんが、意外といえば意外

顔、ちっちゃくて可愛い 

CMでも歌ってるから、おそらく 「ファイト!」を歌うとは思ってたけど
一番最初に歌うとはね~ 私はいつも最後に歌うのに (爆)

「ミルク32」も彼女らしい選曲やなぁって納得

MCは、恥ずかしそうやのに、歌になると、やっぱり女優さんでした



みゆきさんをリスペクトする(笑)8名それぞれが
自分の歌いたい2曲を選んで歌ったんやけど、もっと聞きたかった 


みなさん、歌うというより、演じる!!っていう感じが凄くて素晴らしくて
どのアーティストにも引き込まれ、時間があっと言う間に過ぎました



セットリストも好きな曲ばっかりで、幸せな夜になりました

                    DSC_1389.jpg



| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT