*++ ちょびブロ ++*
おにゅぅ (^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅぅ (^^)v

掃除は好きやけど、ガスコンロ掃除は大っ嫌い (笑)

マメにすればええっていうけど、五徳の油のこびりつきってメチャ頑固 

それでほっとくもんやから、たまに気合い入れて掃除すると
すんごい時間かかるし、その割に完璧にきれいにはならへんし
気分は萎えるし(笑)

IHに変えたかったけど、前の家で使ってた事あるねんけど
今回は、ハーちゃんからどうしても許可が得られず
ガスコンロのガラストップで我慢する事にしました

         DSC_1332.jpg

これでちょっとは、掃除する気になるかなぁ(笑)

ちゃびこの外注尿検査の結果は、pH値も結晶も問題なしでした

でもまあ 比重は濃いめで、もうちょっと薄い方がいいらしく
pHコントロールを食べるようになって結晶も落ち着いてるのかもしれんし
pHコントロールといつも食べているカリカリを併用して続ける事になりました


おまけですが(笑) 私の特定検診の結果も届いてんけど
いつもボーダーラインの数値は、相変わらずやけど(笑)
でも横並びって感じで、ひどくもなってなかったので
これもまあまあかなぁ 

今日は、これから歯医者 

こっちも今年中に終われるはず!!

| 未分類 | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT