*++ ちょびブロ ++*
やったーーー (^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったーーー (^^)v

昨日の診察で、ちゃびこの耳の通院処置は
一旦、様子見でいってみよう!って事になりました 

脱糞は、、、、もちろん ありました(笑) 

そして、、黙っとくつもりやったのに
ごまのpHコントロールをちゃびが食べる~って話から
前にストラバイトがちょっと出てて~を
院長に思い出させてしまって(笑)

pHコントロールを食べてくれてるんやったらいいね!
で済むかなぁと思ってんけど、やっぱり尿検査!って事になり 

ちゃびは院長に採ってもらわんと無理やし、また今度!って言われてんけど
もう、通院しなくていい!ってせっかく言われたから
pHコントロールを食べるようになって、まだ2週間ぐらいやけど
とりあえず、昨日、採って検査に出してもらう事にしました

結果は、金曜に電話で!っていう事で、会計を待ってたら
院長が出て来てくれて

「一応、院内でも調べたら、前はちょっと高めやったpH値も基準内になってるし
おそらく結晶はないと思うけど、まあ、電話してきてー」と言われました

きっと、クリアしてくれると思います 

昨年12月に寧夢家にやって来て、すぐに耳の治療が始まったちゃびこ

全身麻酔も2回かけて
この1年、 ホンマによう頑張ってくれたと思います 

年内に終わって、ホンマに良かった 

ちゃびこ、良かったねぇ 

バンザーイ !!!!

| 未分類 | 08:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね♪

寧夢さん、おはようございます。

ニャンとも言えないポーズで爆睡のちゃびこさん。
脱糞したそうですが通院終了おめでとさん。

早いですね~もうすぐ一年。いろんな事があったけれど落ち着いた様子に嬉しくなりました。


寧夢さんもドジするんだ(笑)手帳返品可能だったかな?
ご自愛下さいね

| 菜摘 | 2015/11/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
ちゃびこの診察中は、私はウンチの方が気になって気になってずっとお尻を見つめていました(笑)

もう慣れっこになってる院長も
「ここでする!って決めてるんやな」と言ってました(笑)

私もなんとか定期的な通院が終わって、ホンマに嬉しいです!!

手帳の返事、なかなか来なかったんやけど、やっと来て、差額を入れて返送しました(^^ゞ

| 寧夢 | 2015/11/19 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT