*++ ちょびブロ ++*
まさかそんな・・・・・(^^ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかそんな・・・・・(^^ゞ

毎年、システム手帳のリフィルだけを買うねけど
この頃、百貨店でも思うようなんがなくて
ネットで調べてたら、いつも使ってるのがあったので
早速、ポチ 

 ん でも 届いてみて、ビックリ 

2015年版やん
あとちょっとしかないやん(笑)

この時期に販売してるんやから、2016年版って普通思うやん

様式探すので必死で、そこまで見てなかった

確かに私のミスやけど
2015年版ですよ!!みたいにちょい注意書きして欲しかった

もっかい買い替えよ思ったけど、これは処分するんやから
返送料かかってもええから交換してくれへんかとメールして
返事待ち

ハーちゃんに言うたら
「そんなん 誰が買うねん!?そりゃおかしいわ~ 」と言っておりました




この前のいとこの書画展で
「ええなぁ」って言ったら、送ってくれました 

           DSC_1326.jpg


大物ばかりの中でミニサイズやったのに
家に届いたら、それなりに大きい(笑)

『 桃栗三年柿八年 』 の続きって、こんなんがあるんや~

| 未分類 | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT