*++ ちょびブロ ++*
楽しかったぁ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったぁ♪

ギターライブ終わりましたぁ

今 メチャ 酔っ払い(笑)

禁酒1ケ月半の影響か?
生中とチューハイ1杯しか飲んでないのに
気持ち悪くなったりではないけど、こんなに足がふらついたんは初めて(^^ゞ

酔い覚ましも考えて、一時間歩いて帰ろうとしててんけど
よろけてよろけて、さすがに途中で地下鉄に乗り換え(笑)

家に着いた途端 ベッドでだいぶ横になっててんけど
とにかく グルグル 回ってた(爆)

その間 意外な事に ちゃびがずーっとそばまで来てて鳴き続けてた

帰ってすぐにお腹が空いているんがわかってたから
ハーちゃんに缶詰をあげるように頼んだから
お腹は空いてないはずやのに
私の異変に気づいてずっと見ててくれたとしか考えられへん

やっぱ ニャンは たまらんですね

って、、、まったく意味のない事を
やっとこさちょい正気に戻りつつあるので、起きてきて書いてます

打ち上げで、色々本音トークが出来たりで良かった良かった

関わりあっていく人達を大切にせんとアカンね
いや ホンマに

| 未分類 | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご機嫌さんだ~♬

寧夢さん おはよう~♬
キラへのお祝い、どうもありがとう。
まだまだ頑張って、長生きしてもらわないとね。

フフフ、ご機嫌さんですね。
ちゃびこちゃんが、寧夢さんについていてくれたって、
嬉しい事♪
お母さん思いの優しい子ですね。

| ちょこ | 2015/11/16 04:58 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

おはよう♪
キラちゃん、ホンマにすごいすごい
ご長寿さん、ばんざーい(笑)

ちゃびこは、人見知りやしごまをいじめたりするから、姉やハーちゃんからは評判悪いねけど(笑)
でも、出来の悪い子ほど可愛いもんです(^^)v

| 寧夢 | 2015/11/16 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT