*++ ちょびブロ ++*
何、食べてるん? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何、食べてるん?

ごまめとは、対照的なちゃびこは

うちに来てから吐いたのは、2回ぐらいかな?
それも何かが詰まったみたいな時だけやし(笑)

人間の食べてる物に興味がないごまちゃびやねんけど

ちゃびこは、朝、私がパンを食べてると
テーブルに飛び乗って、じーっと見つめます 

                  DSC_1282~2

これをするのは、ほとんどパンの時やから
前にパンをもらってた事があるんかなぁ?

パン好きなんかなぁ?と お皿を近づけると、匂いを嗅ぎにくるので
ちぎってやるねんけど、、、、食べません (爆)

                  DSC_1283~2


いったい なんなんや~

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT