*++ ちょびブロ ++*
寧夢さん、お疲れ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寧夢さん、お疲れ

本日、特定健診に行ってきました 

最初に尿検査でおトイレに入るんやけど
その時に背伸びしてお腹引っ込めて
体に形状記憶させておいてから、身体測定  

背は縮んでるのに、なんで腹回りは増えるんやろかね 

昼からは、ギターレッスン 

ちょっとギターのメンテを先生にしてもらいたかったので
久々にギターを持って地下鉄で行ったんやけど
いやあ、、、体力ないわ

重さでよろけて階段上るんも休み休み 

そして、帰ってからは、近所の商店街に買物に行って
特定検診が済むまでは、外食も控えてたので
夜は、姉とお好み焼き屋さんに行きました 

帰りに念願のおはぎを買うつもりやってんけど
お腹いっぱいになったので明日の楽しみにおいときます

明日は、プリンも買ってやる 

そして、そろそろ本気でギター練習せんと
今日のレッスンでもハチャメチャでした 

| 未分類 | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

寧夢さん おはよう~♫
いろいろと盛りだくさんな一日でしたね。
そうそう腹回りは、一番増えてほしくないところなのに、
私も、年々育っています~(涙
食べるのを我慢し続けたおはぎ。
さぞ美味しかったでしょう(笑
ほっぺたが、落ちたかしら(^^♪

| ちょこ | 2015/11/09 05:02 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

おはようー♪
腹回りは、過去最高値やったと思います(爆)

おはぎ、一応、これでも考えて、間食じゃなくてお昼ご飯に食べました!

ビールも翌日の夜、飲んでんけど、苦かったぁ
もうお子様体質になってるんかも?(笑)

| 寧夢 | 2015/11/09 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT